事前参加登録

 学術集会の開催に先立ち、事前参加登録の受付を行います。事前登録していただきますと、様々なメリットをご享受いただけます。

 

  *参加費の割引

  *事前に参加証等が郵送され、学術集会当日の受付手続が不要

  *事前にお昼の教育セミナーの整理券が入手可

  *事前に特典付きの静岡市のガイドブックが郵送され、学術集会前日から活用可能

  *非学会員の方の場合、お申込み(有料)により学術集会前にプログラム/抄録集を郵送

 

 

 事前参加登録をご希望の方は、下記の手順にしたがってお申込み下さい。

 

  下方の「参加登録はこちら」をクリックしていただき、必要事項をご記入ください。
  お申込みいただきますと、登録(submit)後に案内が表示されます。
  所定の金額(事前登録による参加費+プログラム/抄録集を申し込まれる場合には代金2,000円)を期日までに、案内に記載された金融機関の口座までご入金ください。ご入金の確認をもって事前参加登録の完了といたします。
  学術集会には、事前に郵送されます参加証、および申し込まれた場合には教育セミナーの整理券をご持参ください。いずれも紛失時の再発行には応じかねます。
  プログラム/抄録集は、学会員の皆様には事前に郵送されます(無料)。学会員でない場合には、事前参加登録の際、または学会当日受付にて2,000円でご購入いただけます。事前参加登録でお申込みいただきました場合には、参加証等と共に、学術集会前に郵送いたします。

 

 

【受付期間】

 

2017年7月20日(木)~8月31日(木)正午

事前参加登録は終了しました。多数のご登録ありがとうございました。 

 

9月1日以降、学術集会に参加ご希望の場合は、大会当日に参加申込いただきますようお願い申し上げます。なお、10月7日(学術集会1日目)は午前8時15分より参加申込受付開始となっております。

 

【参加費】

 

   事前参加登録   当日参加登録 
学会員 8,000円 10,000円
非学会員 8,000円 10,000円
 大学生・大学院生  2,000円 3,000円

 

 

【プログラム/抄録集代】

 

2,000円 ※学会員には事前に郵送(無料)

 

 

【入金期限】

 

2017年9月8日(金)

 

 

 参加登録はこちら